むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 当たってばかりですみませんTOPブロ友さん ≫ 当たってばかりですみません


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

当たってばかりですみません

○○(まるまる)さん家のすもも日記』の★すももママ★さんの
コックなたまごちゃんプレゼント企画に応募した私、



な、な、なんと、またまた当たっちゃったの~O(≧▽≦)O ワーイ♪


DSC_0292縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110110172643


これで3回目で、よーく考えてみたら百発百中なんですけど...
すももちゃんと私、何かの縁で繋がってるんじゃないかしらって思うの。
すももちゃん、ひょっとして私を呼んでる?



早速、コックなたまごちゃんに興味津々なむっくとあずき。
ガン見( ̄▽ ̄;)


DSC_0228_convert_20110110165228.jpg




どんなにあずきがわふわふ言おうと知らん振りで、まずはむっくがお試し♪


DSC_0235縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110110170557
あずきちゃん、むっく軍曹が怖くて横取りできなくて横でじっと我慢。



が、しばらくすると大人な対応のむっくさん。


DSC_0203縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110110171302
実は熱しやすく冷めやすいだけ





たまご王子と一緒に並べてみると、


DSC_0301縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110110165709


あれ?
たまご王子がいいの???


DSC_0302縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110110165739


と思いきや、やっぱこっちを咥えて逃走。


DSC_0296縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110110173151



たまご王子は大切に転がして遊ぶだけなのに、


DSC_0277縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110110165423


コックなたまごちゃんには暴力三昧ヾ(;´▽`A``


DSC_0274縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110110165337



小市民なあずきちゃん、コックにはめっぽう強気です。


DSC_0266縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110110165305


たまご王子よりは寿命が短いのは必至ですが
大切に?遊ばせていただきます^^;




他にもこんなにいっぱい。


DSC_0298_convert_20110110165607.jpg





これ、夫も大喜びの「ち~ろ~りあ~ん♪」のお菓子!


DSC_0299_convert_20110110165636.jpg


早速、紅茶入れておいしくいただきました。




すももママさん、いつも素敵な企画、そしてこんなにいっぱいのプレゼントを
本当にありがとうございます。
この調子でまた次の企画もゲットさせていただきましてよーーーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ








総なめですみません(汗
↓ポチポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Comment

こんばんわ~~
編集
運がいいね~~。
しかし・・・
今度はコックさんたまご・・・
いろいろ出るよね~~^^

↓のむっくさん・・・
ホント・・・
目があかないね~~^^

週末は・・・テニスがないと暇なのよね~~。
2011年01月10日(Mon) 19:11
編集
当選おめでとうございます☆
当たると、ほんっと嬉しいですよねえ!企画される皆さん、すばらしいです。
ブログにおいては、1勝2敗です。今のところ!がんばるぞ!
ところで、チロリアンて福岡が本店なんですね。近所にお店があって名前は知っていたけど、ずっと東京のお土産かと思ってました~だから、買ったことはなかったの。すももママさんが、東京在住かとブログみて驚いてしまった!知らないことはまだまだいっぱい(^_^;)
2011年01月10日(Mon) 19:41
編集
すごーい♪
ココさん、クジ運がいいんだぁ(*^_^*)

それにしてもたまごちゃん
いろんなバージョンがあるんだね☆
コックさんが出たとなると
職業バージョンが出たりして。

集めて並べてみたいわぁ~。
2011年01月10日(Mon) 19:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月10日(Mon) 21:08
編集
おめでとう~ココさん!!
コックたまごちゃんかわいいですね~
あずきちゃんは、かみかみして遊ぶ派ですか??
ひゅーひゅー音がするのが楽しいのかな??大事にするんだよ~
むっくさんったら、さりげにあずきちゃんに譲ってあげたのかなー??
大人ですね~♪
2011年01月10日(Mon) 21:38
編集
コックのたまごちゃんもかわいいね。
あずきちゃん、相手がコックだからやりたい放題?!(笑)
うちはキングたまごちゃんの王冠すぐにちぎっちゃったよ。
それにしてもなんでたまごちゃんってこんなに人気なんだろうね?(^^;)
2011年01月10日(Mon) 21:41
編集
ココさんおめでとうございます^^
たまごちゃん、いいですね♪
いつも買おうと思って忘れて一度も買ったことないので
この次は買ってみます~
でもできることならば私もプレゼントで当たると
うれしい^^
くじ運のいい人わるい人ってやはりあるんですね。
コックさんたまごちゃんかわいい(*^_^*)
2011年01月10日(Mon) 22:10
編集
こんばんわ。

あはは(^o^)アーチャマもタマゴちゃんでフガフガ遊んでますよ~♪
それにしても、百発百中なんて!!!すごすぎです!
やっぱりすももさんに呼ばれてる?(笑)

次は年賀状企画ですね♪
これで当たったら、福岡まで行かなきゃいけないかも~(笑)
2011年01月10日(Mon) 23:35
編集
ココさん、すごーーーー!!
ここは是非【宝くじ】買うべし♪
というか、すももちゃんに買ってもらうのがいいかも~笑
すべてに運のない私。その運分けてくだされーーーーv-421
減るからいや?(笑)

同じように見えるたまごちゃんでもあずきちゃんのお気に入りのチョイスはなんだろ!?
ゆずってあげるむっくちゃんも大人の男だわ♪
お菓子もよかったね~。
2011年01月11日(Tue) 09:16
編集
まぁー、なんてクジ運がいいのかしら?
ってか、すももママちゃんと相性が良いのねー♪

それにしても、ココ家の2わんはちゃーんと
年功序列制なのね。
むっくちゃんが飽きちゃったら、後はあずきちゃんの
ものね。

チロリアン、子供の時から馴染みのあるお菓子なんだけど、
うちの近くのお店、たまーに詰め放題やってるんだよー。
でもあんまり押し込むと粉々になっちゃうの(涙)
2011年01月11日(Tue) 10:05
編集
エーーー
ココさん3回とも全部当選してるのーー?!
ふふふ♪そういう私は2回よ(^^)
そして、コックたまごちゃん、我が家にも届いたわ。
ふにふにしてて、咥えやすそうだよね♪
2011年01月11日(Tue) 12:13
編集
すご~いっ!!当選おめでとうございます
コックなたまごちゃんもいるんですね
色々出てるんだな。。。
ウチはスタンダードな子だけです(^▽^;)
むっくさんさりげなく譲っちゃうなんておっとなぁ♪

リンク。。。もちろん喜んで~♪
私もお願いします○┓ペコ
2011年01月11日(Tue) 12:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月11日(Tue) 14:51
編集
コメントありがとです。
先ほど試合から帰って来ました~~。
今年初の試合・・・
3勝3敗・・・まずまずかなと思います^^;
なかなか全勝は難しい@@
かなりな体の疲れ><です。
お礼&応援だけで失礼します~~^^
これから家事をします~~^^v
2011年01月11日(Tue) 16:59
~コメントありがとうございます~
編集
ちたえさんへ

この運、すももちゃんのところでだけ有効みたいなの...^^;
宝くじはハズれたし、残るはお年玉年賀状。
当たれ~~~~!

ホワママさんへ

ありがとうございます^^
でも、こんなにいつも当ててしまっていいのかしらって
ちょっと恐縮なの^^;
チロリアン、夫も福岡と知ってびっくりしていました。
私は子供の頃の記録がおぼろげなんですけど、
響きがすごーく懐かしいわ♪

ゆみんぐさんへ

このクジ運、すももちゃんの所でのみ有効みたいですけどね~^^;
でも、いつも当てていただいて本当に嬉しいわー♪

いろんな職業のたまごちゃんが出たら、私も集めてみたいわ!
スチュワーデスとか看護士とか...
あははー、おもしろそう♪

おやまのこじかさんへ

コックなたまごちゃんはたまご王子より柔らかめなので
かみかみし易いのかも~。
今日もスピスピ音鳴らして遊んでいました^^
むっくは火がついたようにおもちゃで遊びだしたかと思うと
突然パタリと止めたりで、全く行動がつかめませんのーー;

mikuroさんへ

あははー。
さすが女王ココアちゃん!
相手が王子だろうがお構いなしねー^^
うちは恐れおおくて噛むなんて事できないらしいよ^^;
ホント、たまごちゃんの魅力ってなんだか聞いてみたい...

りのこさんへ

このたまごちゃんシリーズ、ワンコ界では大人気ですよね^^
色んなバージョンも増えておもしろいし、ついつい集めたくなっちゃうわ...飼い主が(汗
このクジ運の良さ、すももちゃんの所でだけなの...
宝くじはハズレたもんTT

ひこぞーママさんへ

アーチャマも相当お気に入りですよねー^^
そうそう、年賀状企画、これも当たっちゃうかも~♪
...なんて大きな期待をするとハズレるから考えまいーー

てりんさんへ

そっかー!
自分で宝くじ買っても当たんないから、すももちゃんに
お願いすればいいのね^^
なんか御利益ありそうよね!
ふふふ...
むっく、譲ってくれてるみたいだけど、本当は飽きただけ^^;

るる姉さんへ

これ、相性よね、きっと!
この調子で宝くじさんとも相性が良くなりますように...(祈
ちゃんと年功序列ができててすごいでしょ^^;
だから仲良しじゃないけど争いもないのよ~。
平和、平和。
えっ?
チロリアンのつめ放題って....(汗
そりゃ、粉々にもなるわよね^^;

yokko☆さんへ

どんどん色んなたまごちゃんが登場して、ワンコよりも
飼い主がはまりそうよ^^;
むっくは大人というか...
じーちゃんになると集中力が持続しなくてすぐに飽きちゃうだけかも...(爆

リンク、早速貼らせていただきましたー。
ありがとうございます。

ちたえさんへ

おっ、今日は6試合も...@@
お疲れ様~♪
3勝もすれば大したもんよ!
疲れてるところでもって家事...
これさえなければ楽なんだけどねぇ~^^;
2011年01月11日(Tue) 17:48
編集
すご~いくじ運あるのね。
でもたまごデビューしたばかりのぷっち家。いったい何種類あるのかわかりません。。お店によっては種類が少ない所もあるし…教えて下さ~い。
今度、王冠の載った王子たまごちゃん。ぷっち王子にプレゼントしようっと。v-291
2011年01月11日(Tue) 18:18
編集
ココさん、おめでとうございま~す♪
すんごいクジ運よ! この波に乗ってなんかどか~んと
当たるんじゃないかしら♪
勝手に私までワクワク♪
あずきちゃん、たまごちゃんにも種類に応じて対応を変えるなんて
ジェントルマンなのね。
ウチ、やっと1個たまごちゃんGETしたけど、まだもったいなくて
使わせてないの。(どんだけケチ!)
2011年01月11日(Tue) 18:54
編集
ぷっちママさんへ

そうなのー。
でもクジ運がいいのはすももちゃんのところでだけよ~^^;
私もたまごちゃんにどれだけ種類があるのかよくわからないけど、
みなさんのブログで見かけて、「こんなのもあるんだー、えー、こんなのもー@@」
なんてびっくりしてます^^
たまご王子はちょっと硬めだよ。

ユリエットさんへ

私もそう思って宝くじ期待してたんだけど、見事にはずれたわ~;;
そのうちバチあたるかもね^^;
あら、ユリエットさんちのたまごちゃんは何バージョン?
普通のたまごちゃんでもいろんな色が楽しいよね。
ビッケちゃんの喜ぶ姿が早く見たいわ~♪
2011年01月12日(Wed) 10:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
