むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ なんでもわかってますTOPお出かけ ≫ なんでもわかってます


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんでもわかってます

家庭菜園の採りたて野菜をいっぱい携えて


page_convert_20101228205505.jpg
これ一部



いよいよ田舎から都会の実家に帰省です。
普通は逆^^;


DSC_0020縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101228205410


田舎暮らしって親孝行?







帰省の準備にバタバタな火曜日。
せっせと荷物をまとめる私をじーーーっと観察なむっく。


DSC_0013_convert_20101228205301.jpg



お出かけの気配をちゃーんと察してます。

しかもむっくは近場のお出かけなのか、それとも遠出なのかもわかってて、
車に乗り込むと、いつもは窓の外の景色をずっと見てるのに、
遠出の時はすぐにおやすみなさいなの。



DSC_0014縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101228205341




人間とワンコとの間に言葉なんていらないね。

この小さな頭で人間が想像する以上にいろんな事を考えてるんだよね。

ワンコってすごいね。












DSC_0027縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101228205440


あっ、もちろん例外もいるけどさ...( ̄∇ ̄;)









本日より帰省のため、
コメ欄、閉じさせていただきます。



↓ポチポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
