むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ひとりぼっちのランTOPお出かけ ≫ ひとりぼっちのラン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひとりぼっちのラン

みなさま、どんなイブをお過ごしでしたでしょうか?


ココ家のクリスマスはいつも、







ふつーです。


DSC_2331縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101224205836
プレゼントもケーキもないの。
こんなうちの子じゃご不満かしら?





23日の祝日、
この日は併設のドッグランが無料開放という事で、
あずきを疲れさせる遊ばせるために、
ドッグカフェまろんぷりん』へ行って来ました。

先日はパグ軍団に嫌われてしまい(その時の記事はこちら)、十分に遊べなかったのですが、
この日は早い時間にお店に着いたせいかほとんど貸し切り状態。


DSC_2261縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101224173701




他にワンちゃんがいなければ、マイペースにランを満喫なむっくさん。


DSC_2325縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101224172630




が、


10分と持ちません( ̄∇ ̄;)


DSC_2310縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101224174645







そんなむっくとは正反対なあずき。
リードから開放された途端にかっとびー!


DSC_2295_convert_20101224172448.jpg





しばらくすると、わらわらとお客さんがいらしたのに気付いて
お友達待ち。


DSC_2297縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101224171719




ところが、あずきの猛烈アタックで


DSC_2275縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101224171856



1ワン去り


DSC_2272縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101224180127


そして、2ワン去り...3ワン........




DSC_2298縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101224172524


結局ひとりぼっち。








DSC_2277縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101224171929


営業妨害でしょうか...(; ̄ー ̄A








みなさまに申し訳ないので、ココ家も早々にランを切り上げてランチタイム。

この日の限定メニュー、クリスマスランチをいただいたのですが、
写真撮る前に食べてしまい


page_convert_20101224175240.jpg

お水だけの写真となりました。
いつもこーなのね(汗





DSC_2314縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101224172554

呆れてる?





ココ家がお店を去る頃、
ランでは楽しそうに遊ぶワンコさん達の姿で溢れてかえっていたよ。






また行ってもいいかなぁ...





ご訪問ありがとうございます。
本日コメ欄、閉じさせていただきます。




だれかあずきと友達になってください

↓ポチポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
