むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ オカマとワンピースTOP日常 ≫ オカマとワンピース


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オカマとワンピース

むっく、オカマ歴9年。
あずき、オカマ歴1年10ヶ月。


オカマなんだし







ワンピース着たって










別にいいよね...








ってことで、kiyomipeko2000さんに作っていただきました、このワンピ。



DSC_2118_convert_20101219091825.jpg

えへっ(=v=)




DSC_2117_convert_20101219091736.jpg


おもちゃじゃないからーーー(`Д´) ムキー!


kiyomipeko2000さんのお洋服は、
ココとまんまる生活』のゆみんぐさんがブログの中で紹介されてて、
ちょっと覗きにいってみたところ、このワンピに一目ぼれ。

オークションに出品されてたんですけど私、オークションってやった事なくて...
なんてボヤッキーしてたら、
なんとゆみんぐさん、「私が入札しましょうか...」って...

犬好きな田舎のおばちゃんを装った極悪人かもしれない私に声かけてくださって、
ゆみんぐさん、本当にいい人。
お姉さんみたい...(*ё_ё*)きゅん
私のほうが長く生きてると思うけど( ̄∇ ̄;)







初めてのワンピ、嬉しくって早速着せて見ました。


DSC_2087_convert_20101218225617.jpg



いやーーーん、かわいい。
まさに森ガール♪


DSC_2095_convert_20101218225659.jpg


もうすぐ11歳の爺やには見えないよね。


DSC_2098_convert_20101218225819.jpg








オーダーで作っていただいたので、既製品だといつも寸足らずのあずきにもぴったり!


DSC_2107_convert_20101218225936.jpg




でもね、夫が苦笑いするんですよ...


DSC_2110縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101218230901




オカマみたいだって...
みたいじゃなくてオカマなんですけど


DSC_2104縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101218232504



だよね(;´▽`A``





ゆみんぐさん、いろいろとお骨折りいただきありがとうございました。
そしてkiyomipekoさん、こんなかわいいお洋服をありがとうございました。
素敵なクリスマスプレゼントになりました。
心から感謝です☆





kiyomipeko2000さんのお洋服はかわいいデザインがいっぱい!
女の子も男の子もオカマも必見!!!







女装もくせになりそう...

↓ポチポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Comment

編集
いや~ん。かわいいよ~v-343
すごく似合ってますよ。
そっか・・・あずきちゃんも胴長さんなのね。
既製服では胴が足りないのよね。同じだわ~。
ちょっと私も覗いてみますね。
良い情報をありがとう~v-353

2010年12月19日(Sun) 11:33
編集
ゆみんぐさん優しい~ヾ(@^▽^@)ノ
本当ワンピース可愛いです♪
これはGETしなくちゃ!!
ワンコは男も女もないのでワンピ全然OK(*≧m≦*)
むっくちゃんもあずきちゃんも
完璧に着こなしてます
2010年12月19日(Sun) 12:28
編集
こんにちはkiyomipeko2000です
はじめまして、ご紹介頂きまして有難う御座いますm(u u*)m

この度はむっくちゃん&あずきちゃんのお洋服オーダーさせて頂き有難う御座いましたm(u u*)m

むっくちゃんもあずきちゃんもとっても良くお似合いです^^*

お世話になりました、今後もどうぞ宜しくお願いしますm(u u*)m

2010年12月19日(Sun) 12:56
編集
こんにちわ。

可愛い~~~v-238
お二方ともとっても似合ってますワン!!
似合えばいいのよ~、それで♪(^o^)m
色がいいですね~♪
私も覗いて見よう・・・(笑)
2010年12月19日(Sun) 13:49
編集
かっわいい!!!すっごくステキ~
とっても似合ってる~!!
おかまだってワンピースぜんぜんOKですよね!!
うふふ うちのも女装させてみよっかな~
あ、わたしもオークションとかちんぷんかんぷん、、
ココさん 私たち仲間ね♪(おいてかないでね~)
2010年12月19日(Sun) 18:09
編集
超可愛い~!!
むっくちゃんもあずきちゃんも似合ってるよ~!女装が。
いえいえ、私、ココさんの今日の記事で目が覚めました。
ビッケにスカートやワンピース着せたいっていう願望はあったけど
ますます「楽しんご」になるんじゃないかと躊躇ってました。
だけどこんなに可愛いなら、きっと本人(犬)も嬉しいはずよね。(願望)
でもウチは、アレが大きいから、やっぱり無理かも・・・。
むっくちゃん、あずきちゃん、これからもウチのおかまの分も
可愛く着こなしてね~。
2010年12月19日(Sun) 19:20
編集
んまぁーっ\(◎o◎)/!
なんて、かわいいの♪
想像してたよりずっとかわいいわ(あ、失礼・・(^^ゞ)

よかったねー☆

kiyomipeko2000さんのお洋服は
着せやすくて、いいのよね~。

入札ぐらい、お安いご用です!
またいつでもお申し付けくださいませ♪
2010年12月19日(Sun) 20:12
編集
まぁ~
どーして、もっと早く女装
ワンピ着せなかったの~ってくらい
とっても似合ってるわよ♪
すっごく可愛い♪
kiyomipeko2000さんのお洋服って
可愛らしいし、なんといってもお手頃価格なのよね~
2010年12月19日(Sun) 21:03
編集
かわいい~♪
なんてお似合いなのかしら?
オカマって分かんないわよー。
どっからどうみても女の子。
オーダーっていいですね。
2わんともピッタリな仕上がりで着心地良さそう。
でも、私もオークションって分かんないの・・・

これからも、どんどんオカマファッション満喫してね。
楽しみにしてるよー。
2010年12月19日(Sun) 22:15
~コメントありがとうございます~
編集
ぷっちママさんへ

そうなのー!
あずき、胴長だからってダックス用にすると胸囲が大きすぎたりするし、
既製品はむずかしいのよね。
オーダーでお願いしたのは初めてなんだけど、クセになりそうよ^^b

yokko☆さんへ

女の子のお洋服ってずっと憧れだったの。
でもなかなか勇気がなかったんだけど...
このデザインだったらって、どーしても欲しくなっちゃいました^^
落札していただけて感謝感激です!

kiyomipeko2000さんへ

コメントありがとうございます。

この度は素敵なお洋服を作っていただき、ありがとうございました。
サイズぴったりだし、とても着心地良さそうで
動きもとってもスムーズです^^b
パーカーとかも欲しくって、もー大変^^;
これからもよろしくお願いします。

ひこぞーママさんへ

そうですよね~。
似合えばいいんですよね^^
女の子のお洋服ってずっと憧れてたんだ。
夢叶いました~♪

おやまのこじかさんへ

ハクちゃんって、ふわふわしてて色白だし
かわいらしいから、絶対に女装が似合うわよ!
一緒にど~お~^^
こじかさんもオークション未経験なの?
そんなの私くらいかと思ってたから嬉しいわー^^
一緒にお勉強しましょうね~♪

ユリエットさんへ

あらー、むっくのアレも大きいのよ(汗
あずきより小さいくせにあずきよりう~んと大きいもの(大汗
ビッケちゃんも似合うってばー。
だから一緒にオカマ隊でも結成しない?^^;

ゆみんぐさんへ

このお洋服と出会えたのも、ゆみんぐさんのおかげよ!
本当にありがとうございました。
ね、ね、似合ってるでしょ、特にむっくは...^^;
こんどは男の子っぽいのもお願いしてみようと思ってるの。
また相談に乗ってくださいね~。

ゆっちさんへ

えへへ~。
女装ってこんなに楽しいものだったのねー♪
フリフリワンピには抵抗があったけど、
このデザインならオカマでも大丈夫でしょ^^
お値段も多頭飼いには大助かりよー!

るる姉さんへ

オーダーってやっぱり最高よー!
うち、むっくは寸胴だし、あずきは胴長だから、
なかなかぴったりのお洋服にめぐり合えないんだもの。
サイズぴったりだと、本犬達も嬉しそうよ^^b
2010年12月19日(Sun) 23:01
編集
こんばんは~!いつもありがとです!
オカマっていうよりさ、普通に女の子なんだけど(笑)
でもむっくくんのお顔は俺様だね(^m^)
2010年12月19日(Sun) 23:13
mikurokobeさんへ
編集
えーー、あずきも女の子に見える?
動きは男子そのものなんだけどね^^;
ワンコってどっち着てもそれなりにかわいいから楽しめるよね~^^
2010年12月20日(Mon) 09:50
編集
大掃除お疲れ様ですo(〃^▽^〃)o
ウチはまだまだ終わりません。。。
昨日パインのウンPを素足のしたで転がしました
旦那様。。。ドンマイ(*≧m≦*)
2010年12月20日(Mon) 13:36
編集
↑大掃除、毎年毎年いやよね~i-201
でもなんか昔からの風習なのか、少しはやらないと年が明けないか?と頑張る!!
昨日も、障子をキレイに張り替えたわよ~
オットがっ。
それより、この照明びっくり!!v-405
う、うちのと同じだぁーーーと、慌ててみたら、若干違うかったけど、
多分同じシリーズでココさんちの方が上等ぽい(笑)
ちなみにダイニングの方も同じシリーズの玉が4つ!同じ?
今度、なにかの機会に載せるね!!

♂でも全然ワンピ着れるんだね♪
固定概念で、カノンだけワンピと思ってたけど、いいね♪
可愛いわ~やっぱりモデルの差よね。とほほ。。。
2010年12月20日(Mon) 15:56
~コメントありがとうございます~
編集
yokko☆さんへ

うちもまだ終わんないよー><
次から次へとキリがないわ...

素足で踏んでよかったね。
うち、夫も私もスリッパで踏んで気付かず歩いてたことあったよ^^;
大変だったわ...

てりんさんへ

そうなのー、おなじなのーー!
これ、お掃除とかすごく厄介よね。
ガラスだから割ったらおしまいだし、
慎重に1枚1枚外して洗って...
だから年に一回しか掃除しません^^;

テディちゃんだってワンピ絶対に似合うよ!
こんどおソロでどう?
2010年12月20日(Mon) 17:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月20日(Mon) 18:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
