むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ さようなら、こてつちゃんTOPお散歩 ≫ さようなら、こてつちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さようなら、こてつちゃん

最近、ゲロだのちっこだのとばっちぃーお話ばかりだったので、
ここでちょっと空気の入れ替えを....っと。
目指せおされブログ!えっ、いまさら無理?






さぁどうでしょう、このイルミ、


DCF00002_convert_20101209181401.jpg







ココ家の














近隣のお宅のイルミネーションです(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


DCF00001_convert_20101209181339.jpg



こんな田舎でぽつんと1軒、毎年きらびやかに光り輝いております。


どこかの街のような見物渋滞はありませんが、
クリスマスイルミとは無縁な田舎人の目を楽しませてくれる冬の風物詩として評判です。








ココ家はそんな大掛かりな事はできませんが、
ちっちゃなツリーを作ってみました。


DSC_1744_convert_20101209183000.jpg

拾ってきた松ぼっくりにゴールドのラッカーでペイントしてー、
花束をいただいた時にとっておいたラッピングの紙を巻きつけーのー、
プレゼントについていたリボンで飾ってみました。
材料費、ほとんどタダ。



ちょっとだけクリスマス気分。


DSC_1745_convert_20101209183030.jpg














さて、今日も元気に体に縄を巻かれた囚人達が強制労働におでかけです。
あ、いえ、お散歩ですヾ(´▽`;)ゝ


IMG_0162縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101211220537






あずきが必ず立ち止まって覗くここは、


IMG_0164縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101211220605



大好きな猫のこてつちゃんの住むおうち。




最近寒くなったせいか、姿を見かけないなぁ...って思っていたら、
今日、飼い主さんから悲しい知らせを聞きました。

数日前、交通事故で虹の橋を渡ったって...
たった一年の短い生涯でした。






DSC_1785縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101211220452



こてつちゃんはね、お星さまになったんだよ。





DSC_1784縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101211220332



今頃、天国でいつものように日向ぼっこしてるよ、きっと...






さよなら、こてつちゃん。
安らかにお眠りください...






本日コメ欄、閉じさせていただきます。

↓ポチポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
お散歩 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
