むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 王子の国からTOPブロ友さん ≫ 王子の国から


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

王子の国から

箱の下からひょっこり覗いてたよw




20161102a.jpg
* むふー♡ *


荷物が届くと必ず確認にくるの。

中には美味しいものとか楽しいものとか
時にはお洋服とかお手入れのアレコレとか嬉しくないものも入ってるけど
うちに届くほとんどが自分たちのものだからね。




20161102b.jpg
* あずきの? *


ごめん、今日のは違うんだー(≧∇≦)

ぷっちママさん
ぷっち王子地方のこだわり餃子を送ってくれたの。




20161102c.jpg


粉がたっぷり付いているので
普通に焼くだけで表面パリッパリ。
味が濃くて
付いてた特製タレなしでもおいしくいただけるよ。

普通の餃子と蓮根餃子。
今日は珍しい蓮根餃子をいただいたんだけど
シャキシャキな食感も病みつきになりそう♡

いっぱいあるから明日もギョーザだー!
こんどは水ギョーザしよっと、うっふふ~♪



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
