むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ さっぶい、さっぶいTOP日常 ≫ さっぶい、さっぶい


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さっぶい、さっぶい

昨夜から降り出した雨は朝には止んで
お昼前にはお日様が顔を出し
帰宅したらお部屋の中はぽっかぽかだったの。




20161101c.jpg
* だったのに、、 *


気持ちいいから窓を開け放って空気を入れ替えてたら
急に外の様子がおかしくなって、、




20161101a.jpg


何これ、うちの上だけ嵐?

と、いきなり台風並みの北風がぴゅーぴゅー部屋に吹き込んで
部屋のあったかい空気、どっか行っちゃったよー!)゚0゚( ヒィィ

んもぉー、さっぶいったら、、

なのであずきをホイホイに突っ込んだら
出てこなくなったってわけ。




20161101d.jpg
* ぬくぬく♡ *


こむちゃんは黒いところ(肉球)を格納しちゃったよ。




20161101b.jpg
* 冷えるのよ、、 *


もう冬?

秋、短すぎるよ。


では、今日のお散歩。




20161101e.jpg
ブォォォーーン


ブサイクすぎる( ̄∇ ̄;)





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
