むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 今シーズン初TOP日常 ≫ 今シーズン初


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今シーズン初

あずこむ地方、
急に秋深まっちゃったよ((*´д`* ))サムゥ




20161028g_2016102821212226f.jpg


ファンヒーターつけたらすっ飛んできて
せっかく置いてあげたクッションガン無視で
もっと前のあったかいところを陣取ってたw




20161028f.jpg


少し部屋をあけて戻ったら
別のところにあったホイホイを持ってきて
その上で寛いでたよー。




20161028b.jpg


あずきは眠たくなってくると
ホイホイをお昼寝する場所まで
よく運んだりするのよね( ´艸`)ムププ

これ↓は別の日。




20161028(a).jpg
* うんしょっ、うんしょっ *


ソファの上に乗せようとして
しばらく頑張ってたよ。

さすがに無理だったけど。

どんだけ好きなんだろw



* おまけのこむちゃん *



20161028d.jpg
* ぽつーーーん *


やっぱりファンヒーターが怖くて
近付けないのだった( ̄∇ ̄;)

こむちゃんとファンヒーターのお話は
こちらーとかこちらー




あーした天気になぁ~れ。
良い週末を♪


☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
