むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 100円のスゴイやつTOP日常 ≫ 100円のスゴイやつ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

100円のスゴイやつ

先日、
滅多にお土産など買ってこないオットから
お土産だよーつって渡されたもの↓




20161006e.jpg


スマホ用レンズ。
小さい方がマクロで大きい方が広角。




20161006f.jpg
* 槍でも降るんじゃないかと心配しました *


だよねーヽ(∀≦*)ブハッ


百均だけど
これがなかなかの優れもので

(あずきの)鼻紋くっきり。




20161006a.jpg


(あずきのマズルの)毛先もはっきりー。



20161006b.jpg


クリップ式になってるから
スマホ本体のレンズ部分に重ねて挟むだけ。




20161006ddd.jpg
* むむー *


簡単装着で
なかなかいい感じに撮れますよ。




20161006.jpg


しかもひゃくえんて
凄くない?(´ε`*人)ゥレシ


広角は広い公園とかで使ってみたいので
後日また、レポしますね。



私信、ひろしママさま。
広角もおもしろいよー!



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
