むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 信じられてるぅ~TOPトリミング ≫ 信じられてるぅ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

信じられてるぅ~

今月のママミング。




20161002b.jpg


あずきのお耳は
この長さで定着かな。

こむちゃんのアフロは小さめに。



20161002.jpg


つーか、
バランス整えてたら
どんどん短くなっちゃったんだけど( ̄∇ ̄;)




20161002d.jpg
* やぁ~ねぇ~ *


1週間前にシャンプーしたばかりなので
カットだけにしたらやっぱりダメ!
特にアフロはシャンプー直後のふわっふわの状態でないと
難しいかも。
おパンツも然り。


ぺた~んと伏せちゃったり
時々イヤイヤするけれど
ふたりとも概ねお利口にしててくれます。

目の周りを切らせてくれるって凄いことだよね。
素人の慣れない手つきで
目の前にハサミちらつかされたら怖いはずだもん。
信頼関係があればこそかな~って、、




20161002e.jpg


ありがとね(*´ェ`*)ポッ




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
