むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ たじたじTOPあずきの事 ≫ たじたじ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たじたじ

こむちゃんのお誘いに
たじたじな兄ですよーw




20160922aa.jpg
* えっと、、 *


こむちゃんの遊びスイッチが入ると
突然襲いかかられて
しつこくオモチャぐりぐりされるから
あずきはいつも逃げ回ってるよ。




20160922b.jpg
* やめっ、、*


ガゥガゥ言って怖いもんねー(;´∀`)




20160922c.jpg
* ギャハハー *←こ


ランではこむちゃんに鼻ツンしてちょっかい出したり
ギャワギャワ言いながら追いかけ回してるのに
家の中では全く逆。

柱の陰に隠れて
こむちゃんが電池切れになるまで
そぉ~っと様子をうかがってるの。




20160922d.jpg


なんでかなぁ?




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
