むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ヒヤッとした話TOPこむぎのこと ≫ ヒヤッとした話


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヒヤッとした話

怖いもの知らずのこむさんなので
リビングの窓に飛び出し防止柵を付けました。




20160912ee.jpg
* んもーー!! *


飛び乗るのも禁止ですよー!


実は昨日、庭で遊んだ後に部屋に戻ろうとして
ぴょーんとジャンプして失敗したの。

ギャン!!って悲鳴の後
左後足をズルズル引きずっててびっくり!

普通、痛かったら足を持ち上げると思うけど
麻痺したみたいにピーンと伸びたまんま。

慌てて部屋の中にいたオットに抱き上げてもらい
しばらく動かさず様子をみてたら
そのうちケロッとして普通に歩き始めたけど。




20160912c.jpg
* 痛かったん *


膝小僧(ってあるの?)でも強打して
びーーんって痺れちゃったのかなー?
もー、血の気が引いたわよー!


こむさん、身体の大きさの割に
体重が少ないです。
それは痩せすぎとかじゃなくて
骨の作りが華奢だから。




20160912.jpg


骨折のリスク高いなぁ、、
って注意して見てはいるけど
このお転婆ちゃん、突然何し出すか予測ができない。




20160912b.jpg


今回、痛い思いをして
少しは学習してくれたのだといいけれど、、




20160912f.jpg
* これ、じゃまー *


なわけないかε~( ̄、 ̄;)ゞハァー




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
