むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいサロンでトリミングTOPトリミング ≫ 新しいサロンでトリミング

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しいサロンでトリミング

自宅のネットも繋がったことだし
旧iPhoneで撮ったまま放ったらかしにしてたトリミング後の写真を
引っ張り出してみたーw




トリミング201607c


7月30日、初めましてのサロンにて。
可愛くしていただき満足、満足。

ボディは3㍉
トップはふんわり(えっ、無理って?)で小顔に
アンヨはブーツ、足バリで。

と、大雑把なオーダーだけ伝えて
後はお任せでした。


こむ子さんも基本は同じで
アフロとおパンツだけ追加オーダー。




トリミング201607aa


いやん、写真がイマイチだけど
なんかなんかこむ子ちゃんたら顔がスッキリして
すっかりおねーさんぽくなってたよーw


えっと、反省点はボディ以外が全体的に長めだったこと。
これはきっちり伝えてなかったのが原因だから仕方ないかな。
他はオーダー通りキュッと小顔に仕上がってたし
お腹やオチリもとても丁寧にカットされてて
これをベースに次回からもお願いしてみるつもり。


今回のサロンは
6月にオープンしたばかりのピッカピカの一年生☆




トリミング201607b


実はうちから車で5分でびゅんっと行けちゃうのだ(≧∇≦〃)vヤッター
それに個人で営まれてるから
担当のトリマーさんが辞めちゃった、、ってこともないし
これから長くお付き合いさせていただけたらなって思ってる。

近くで安心してお任せできるサロンをずっと探してたのよね、
良かったぁ~(´- `*)



私信、ゆずママさんへ
若いトリマーさんはまだまだ勉強中な感じだけど
オーナーさんはゆずママさんのお見立て通りの腕前でしたよー。
きっちり要望を伝えられれば満足のいく仕上がりを期待できると思うから
ゆずちゃんもぜひ行ってみてー!
20%offのご紹介カードをもらったので
連絡いただければカード持ってすっ飛んでくからねー^^b




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
