むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の思い出TOP日常 ≫ 夏の思い出

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏の思い出

久しぶりにランランしてきたよー!





* キャーキャー *


自宅近くのお菓子工場&カフェの敷地の一角に
最近ドッグランが出来たよー!って聞いて行ってみたの。


ほぼ貸し切り状態だったから
メンバーはお馴染みの2ぴきだし
うちの庭よりひとまわり広いかなってくらいの小さなランだから
庭で遊んでるのと大差ない気がするんだけど
はしゃぎ方が全然違うの。





* キャッ、キャッ *


なんだろーねー、

何が違うんだろーねー、うちの庭と。







一生懸命汗だくになって芝刈りしたのに
こっちの方がうーんと楽しそう。

やっぱ外の世界の開放感にはかなわないんだなぁ~。







ふたりで追いかけたり追いかけられたり絡まったりして
息が切れるまで遊んだよ。

母は仕事だったから
特別なことは何もない夏休みだったけど
あずこむにとって今日のこの僅かな時間が
夏の楽しい思い出になってくれてたら嬉しいな(*´ェ`*)




私信:ゆずママさんへ、
教えてくれてありがとー☆
涼しくなったらゆずちゃんも一緒にランランできるように
1日も早い回復を祈ってまーす!





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*


スポンサーサイト
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
