むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 古民家ランチTOPお出かけ ≫ 古民家ランチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

古民家ランチ

ポピー畑をお散歩した後は
築100年の古民家を改装したお豆腐やさんに行ってみたよ。




tofu10.jpg
お豆ふ処 うめだ屋


売店の隣はカフェスペースになっていて
お食事ができるの。

中を覗くと




tofu4.jpg


土間だー!!

おばあちゃんちに来たみたいで
なんだかとっても懐かしい、、(*´ェ`*)


入り口付近にひとつだけあるテラス席がワンコOKだよ。




tofu11.jpg


テラス席、、、ね、



tofu3.jpg


シュールすぎて笑えたww

ランチメニューはひとつだけ。




tofu12.jpg


豆腐づくしでとてもヘルシー。




tofu5.jpg


でね、でね、お豆腐が甘くて濃い!
さすがお豆腐やさん!!

まずはそのままで
次にお塩をパラパラとふって
最後にお好みでお醤油を垂らしてお召し上がりください
って言われたけど
お豆腐の風味だけでぐんぐんいけちゃうくらい美味しくて
結局お醤油、使わなかったよ。


父と母が食事の間、
オヤツもらってご機嫌なあずきと




tofu8.jpg


ちょっぴりおねむなこむぎさん、




tofu7.jpg
* ほけー *


ふたりともこの日はとっても良い子、
歩き疲れたのかな?ww

お付き合いありがと♡





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
