むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 両手フリーのお散歩バッグTOPグッズ&ワンコ服 ≫ 両手フリーのお散歩バッグ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

両手フリーのお散歩バッグ

夏用ベッドと一緒に
ポチっちゃったのだ(*´σー`)エヘヘ




20160517.jpg
* これ、なにー? *


お散歩エプロンだよー。




20160517a.jpg


ワンコのお散歩用に機能的に作られた
エプロンタイプのお散歩バッグ。
エプロンと言っても
お尻のほうに回して使うとカッコイイかな。
(着図はこちらをどーぞー☆)


もちろん、消臭機能付きのマナーポーチ付き。




20160517b.jpg


これから暑くなってお水を持ち歩くようになった時には
給水器がすっぽり収まる大きなポッケもあって
これ、すっごく助かるー。




20160517d.jpg


ファスナー付きのポッケにはスマホとか入れて。

思った以上に大きくてお財布だって余裕で入るし
ご近所散歩だけじゃなくて
ちょっとした近場のお出かけにも使えそう。




20160517c.jpg


やっぱ、両手フリーになるって楽だし
ンコ処理しようと前屈みになっても
肩掛けバックのようにぶらんぶらんして邪魔にならないし
いいよ、いいよ、これ、絶対にいい!

贅沢を言えば
大きなファスナー付きポケットに内ポケットがあったら
もっと良かったかなぁ~。



さて、
夜明け前から降り出した雨も午後3時頃には止んで
お散歩に行けたよ。




20160517e.jpg


あずこむさんは満足して夢の中。




20160517f.jpg


ワタシはおニューなこのバッグを早速使えて
ごっきげーんな一日でしたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
