むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ トイプー時々マルチーズTOPトリミング ≫ トイプー時々マルチーズ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トイプー時々マルチーズ

こ : こむ、トイプーって言われたー!




20160515a.jpg


アフロチックな真ん丸頭のせいだと思うけど
顔の作りとか体型とか全てがトイプーとは違うのに
最近、頻繁にトイプーと間違われますww

マルチーズって言われるのは時々、
狆を当てた人は今のところなし、
口元とか狆譲りなんだけどなぁ~。


さて、
今回もま~るくママカットしましたよ。




20160515.jpg


実は伸びすぎたせいで四苦八苦しちゃたぁ~。
クチャクチャってしちゃえばパッと見、わからなくなるけど
見事にザンギリです( ̄∇ ̄;)
近いうちにプロに手直ししてもらわなくては、、


先月から育て始めたおパンツは
頭より大きくなったよー!




20160515d.jpg


見よう見まねで作ってみたけど
こんな感じでいいのかなぁ、、?



* おまけ *


正真正銘のトイプーさんは
昨日、アフガンって言われたの。



20160515e.jpg
* なんでもいいや *


どゆこと?





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
