むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 絶品フレンチトーストTOPお出かけ ≫ 絶品フレンチトースト


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

絶品フレンチトースト

帰省中に訪れたカフェで
お行儀良く並んでパチリ☆




20160501a.jpg


膝の上でなければピーピー泣き叫ぶあずきが
この日はちょこんと椅子に座って良い子だったんですよー、


スープを飲み終えるくらいの頃までは、、ね( ̄∇ ̄;)




20160501b.jpg


建物の奥に広がるウッドデッキのテラス席は
ワンコOK。




20160501l.jpg
niwa cafe


店名になってる庭(niwa)は
お花や草木がとてもよく手入れされてて
高原のテラスにいるみたいでとーっても気持ち良いの。




20160501f.jpg


ワン連れではない人もテラス席を希望される方が多くて
この日は店内よりもテラスの方が混んでたかな。




20160501c.jpg
* いっぱいだねー *



さて、
ランチのメインはもっちもちの生パスタ。




20160501e.jpg


そして、楽しみにしていたのが
デザートのフレンチトースト。




20160501h.jpg


これが絶品!
外はカリッ、
中はふわっふわで口の中でとろけてしまいそう~。

卵は名古屋コーチン、
ハチミツは地元の養蜂場で作られたものを使ってたり
素材にこだわってるから
おいしいに決まってるよね!




20160501m.jpg


お店は交通量の多い大きな道路に面してるけど
テラスは少し奥まった場所にあるせいか
車も人の目もほとんど気にならないし
あずこむさんもリラックスしてたよ。



20160501i.jpg


持参したお水と少しのオヤツでお付き合い、




20160501n.jpg


いつもありがと♡




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
