むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 幸運のこむさんTOPこむぎのこと ≫ 幸運のこむさん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幸運のこむさん

あずきに付き添って行った歯医者さんでのこむさんね、
こんな目になってたよw




20160506.jpg
* なにすんのー *


こむぎの診察予定はなかったけど
先生がおまけで診てあげるよーって
突然診察台に上げられて
ぐぃーんってお口こじ開けられて
想定外の出来事に白目剥きだして驚いてたの、
みんなで吹き出しちゃったーww




20160506b.jpg
* びっくりしたもん *


奥歯に少し汚れがつき始めてるけど
それ以外は問題なし。
歯磨き頑張るようにって。


あと、
先生に運が良かったね~って言われたこと。

これ↓。




20160506e.jpg


本来、下の犬歯は上の犬歯の前に入るはずなのに
出っ歯のせいで正常な位置ではなく
それよりひとつ前にある歯の前に収まってるの、
奇跡的にすっぽりと。

この上犬歯の前の小さな歯が
下犬歯の為にスペースを空けてくれるかのように
後ろ向きに生えたおかげだよ、
わかるかな?

これを見て先生が良かったねぇ~って。

もし真っ直ぐ生えてたら
健康な歯を1本、犠牲にせざるを得なかったから。

こむさん、本当に運の強い子だね。





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
