むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ペチャーンTOPトリミング ≫ ペチャーン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペチャーン

あずきは3週間ぶりのシャンプーだよー!
あー、気持ちいい~♡




20160426.jpg
* ふわさらになった?*


う~ん、見た目的にはよくわかんないかなぁ、、( ̄∇ ̄;)


あずきは薄毛ちゃんだから
フツーのトイプーさんと比べると
シャンプー後のフワッフワ感に欠けるんだよね。

これでもトップは毛の流れに逆らってブラシを動かしながら
根元にたっぷり空気を送り込んでドライしたんだよ。

なのにペチャーン。

トップノットをやめて短くしたら
少しは巻いてくるかと思ったけど全然ダメ。
おまけに猫っ毛。

だからペチャーン。




20160426b_20160426205556f9e.jpg


トップがふわっとすれば
もう少しトイプーらしくなると思うんだけど、、

ま、いっか、
いろんな犬種疑惑もたれるのも面白いから
ねw




この間は珍しいコッカーだって言われたー!
珍しいって?^^;
次はなんだろ~ww





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
