むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 真逆なふたりTOPお出かけ ≫ 真逆なふたり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

真逆なふたり

実はすっ飛ばすつもりでしたが
土曜日のお花見の後、ランチで立ち寄ったお店のテラスで
ぴっかぴかな笑顔が撮れたので載せちゃいますよー!




20160402l1.jpg
* ランチだよー *


ねっ、ねっ、いい顔でしょー!
あずき、この日は絶好調だったからね~。

ちゃんとモデルもしてくれたし(-
羽目を外しすぎて
リードをぐいぐい引っ張って叱られるシーンが何度かあったけど
それはお友達も一緒で嬉しすぎたんだろうね。

でも、もう7歳なんだから
いい加減に落ち着きたまえよ(*´ェ`*)


一方、こむはまさかのむっすりさん。




20160402l2.jpg
* むすっ *


前から後ろから続々と湧いて出るお子様軍団に警戒しっぱなしで
疲れたようで( ̄∇ ̄;)

この後に控えてるゴールデンウィーク、
きっとどこに行ってもお子様だらけだと思うけど、
ど、ど、どうするー!?



さて、このお店、
むっくが元気だった頃に何度か訪れたことがあるけれど
この日はほんと久しぶりでした。




20160402l4.jpg


ワンコOKのテラス席は外部とは完全に仕切られていて
通りからの人目は全く気にならないし
ハーブを中心とした植物は無造作に植えられた感が否めない割には
何気にしっくり馴染んでて落ち着くの。

なんだか自分んちの中庭にでもいるような
そんな雰囲気が好きでした。




20160402l6.jpg


当時はむっくさん、いっぱい可愛がってもらったし、、

でも、そのスタッフさん達の姿はなく
メニューは以前と変わらないのに
味はガラッと変わってた。

なんだか時の流れをひしひしと感じさせられる
そんな休日のひとときでした。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
スポンサーサイト
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
