むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 憎めないヒトTOPお出かけ ≫ 憎めないヒト


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

憎めないヒト

日曜日のお花見散歩で。


後ろから必死に追いかけてくるこむですよーw




20160403f7.jpg
* まってー *


こむさん、菜の花の中に頭から突っ込んで
全身、バカ(植物の)だらけになりまして。




20160403f5.jpg
* やーん *


お散歩を中断してオットとふたりで必死にバカ取りしてたら
おいてけぼりにされたのだー(;´∀`)


結局、全部取るのは諦めて
バカが刺さったまんま追いかけてきたよw




20160403f8.jpg
* まって、まってー *



*
 


20160403f9.jpg
* まってってばー *


このヒト、なんかかわいすぎて
憎めないんだなぁ~(*´ェ`*)



ここ、通りすがりにお友達が見つけた場所なんだけど
堤防の下からすっと伸びた桜の木が
菜の花と同じ高さで花を咲かせてて
淡いピンクと鮮やかな黄色のコントラストが実に見事。




20160403f3.jpg


よく通る道なのに
どうして今まで気づかなかったんだろうなぁ~って。




20160403f1.jpg


人影はまばらでとても静か。
やっぱりみんなも気付いてない?




20160403f.jpg


空を見上げれば
ブ~ンという音を響かせてグライダーが飛んでたり




20160403f10.jpg


素敵なお花見スポット、見つけたよ♡




*おまけ*

因みにバカってコレ↓ね。




ひっつき虫とも言うのかな?




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
