むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ まじめ顔TOPお出かけ ≫ まじめ顔


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まじめ顔

土曜日のおはなしです。


人混みとか苦手でずっと避けてきたけど
お花見の名所と言われる公園まで出かけてみたの。




20160402k5.jpg


園内にある1000本のソメイヨシノが満開で
見事でしたー!




20160402k4.jpg


こむにとっては生まれて初めてのお花見。
早速、記念撮影ですよー。

と張り切ってみたものの
いつものような笑顔がなくてねぇ、、




20160402k2.jpg


ま、ま、まさかのまじめ顔(;´∀`)

ここ、広い園内の一角が遊園地になってるせいか
とにかく子供が多くて
子供が怖いこむさん、
尻尾インでずーっと警戒態勢だったの。




20160402k3.jpg


子供の姿を見つけると座り込んで動かなくなるし
遠くで声が聞こえただけでも
立ち止まってビクビクする始末。

無邪気にニカニカ笑ってるほうが
こむらしいのになぁ~、残念(´_`。)



一方、あずきは終始ニッカニカ。




20160402k1.jpg


お友達が一緒だったからずっと浮かれポンチで
チャカチャカと落ち着きなく動き回ってたわ( *`ε´*)モー

ところがこの後、
そんなあずきがまさかの大変身でびっくりぽん!




20160402j.jpg



なお話しは次回に。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
