むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 困ったままっ子ちゃんTOPお出かけ ≫ 困ったままっ子ちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

困ったままっ子ちゃん

セーフ、セーフ、セーフ!!




20160321m.jpg
* ホッなの *


ギャン泣き寸前でオットと抱っこ交代。
危なかったぁ~。

昨日のお昼時、
地元で人気のパン屋さんに出かけてみると
入り口からお客さんが溢れるほどの賑わいで。




20160321q.jpg
* いっぱいだね *


なんとか確保したテラス席にオットとあずこむを待機させて
パンを求め、いざ戦場店内へ。

お会計を済ませてみんなの待つ席に戻るまでに
30分かかったわ、ぜーぜー。

戦利パン。




20160321o.jpg


他にもテイクアウトでいくつか。


トラック状に並んだパンの陳列棚を
人の流れに沿ってぐるっと周り、最後にレジに辿り着く。

途中、すっ飛ばしてレジには行けないよ。

もちろん、後戻りもできないから
ついついあれもこれもとトレーに取りすぎてしまう。
やっぱりあのパン買いたいな、、って思っても戻れないからね。

それと、〇〇パンが焼き上がりましたー!って
大きな声で教えてくれるの、それいらない。
だって、パン、取りに行けないじゃん、、、

焼きたてパニーニ、食べたかったー。゚(゚´Д`゚)゚。ウェ―ン


それはそうと、
ワタシの帰りを待つ間
ふたりともとても良い子だったそうな。




20160321n.jpg
* よいこしてます *


が、ワタシの姿を見つけた途端に若干1名、雲行きが怪しくなり
オットの膝の上でギューギューだったふたりのうち
軽いほうのこむぎを抱き寄せると
若干1名のヒトがキューとか始まって
慌ててこむぎをオットの膝に戻し抱き上げた。




20160321s_20160322222517939.jpg
* ままーん♡ *


重いから嫌やねん(´ω`)トホホ…





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
