むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も満開!TOPお散歩 ≫ 今日も満開!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も満開!

三連休最終日の今日は
桜の下見を兼ねて公園散歩してきたよ♡




20160321.jpg
* ひゃほーい♪ *


ソメイヨシノの蕾はまだかたかったけど




20160321i.jpg


あずこむさんの笑顔は




20160321h.jpg


*


20160321g.jpg


満開でしたーヾ(*´∀`*)ノ



広ーい芝生の広場をダダーッと爆走したり




20160321d.jpg


ピンクに染まる早咲き桜の並木道を抜けて
公園内をぐるりと一周。




20160321j.jpg


途中で出会った2マルちゃんに
ニカニカ笑顔で近付いて行ってご挨拶。
犬見知りちゃん達らしいけど
あずこむとは不思議と自然に打ち解けられたの。

恐怖心とかそういうの感じさせなかったのかな?

ふたりともいい子だからですねーって褒められて
母はとっても嬉しかったよ(´- `*)

飼い主さんにも尻尾フリフリで愛想振りまいて
この屈託のなさが
犬見知りワンコの警戒心を解くのに一役買ってるのかな、、
なんて思ったり。

そんな君たちの振りまく満開の笑顔が




20160321e.jpg


母の自慢です(*´ェ`*)





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
お散歩 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
