むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ サロンではTOPトリミング ≫ サロンでは


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サロンでは

う~ん、、
どうしてもお家で出来なくなっちゃったので




20160319j.jpg
* あわわ、、*


昨日の夕方、急遽お願いして
サロンで爪切りと耳掃除とオチリ絞ってもらってきたよ。


話すと長くなるので省略しますが
こむさん、大目玉食らって凹んでた時に
ブラッシングして歯磨きして。

自分がどういう状況にあるのかようやくわかるようになって
叱られた後は別犬みたいに大人しいからチャンスなの。

でも爪切りしようとしたら
やっぱり蹴る殴る噛む頭突きするが始まってしまったのだよ、

あ~ぁ、もぉ~(*´Д`)=3


サロンでも暴れるんじゃないかとドキドキしながら
ガラス越しに見てたら、




20160319k.jpg
*あわわわわわわ、、*


やっぱりバタバタ抵抗してるー!ヽ(´ω`;≡;´ω`)丿 アワワ

その後、ヒャヒャヒャヒャーーーン!!って
すっごい悲鳴をサロン中に轟かせたけど
それっきり諦めたみたいに大人しくなって




20160319l.jpg
* なにか? *


借りてきた犬のヒト?

えっ、えっ、えっ、
母には蹴わる殴るわ噛むわ頭突きするわ(←しつこい?)なくせに、



なんでやねん!└(○`ε´○)┘プー



*おまけ*

安心してください、



20160319h.jpg


あずきもスッキリしましたよw




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
