むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ たまにはね。TOP日常 ≫ たまにはね。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たまにはね。

ハンドメイドの素敵な犬服屋さんを見つけたので
サイズを確認しようと採寸を始めたら、




20160310a.jpg
*いいもん見つけたー*


測れませんがな( ̄∇ ̄;)


こむさん、楽しくなっちゃって
大人しく測らせてくれないの。

咥えてブルブルしたり
身体にグルグル巻きつけたり。




20160310b.jpg
*にゃはっ*


股の間にガッツリ挟んで動けないようにして
ざっくりだけどなんとか測り終えて
さぁ、次はあずき、、

も、




20160310c.jpg


測れませんて( ̄。 ̄;)アノォ


遊び盛りイタズラ盛りなこむにとっては
何でもオモチャに見えてしまうのは仕方がないわけだけど
そんなこむを見て
中年のヒトも真似を始めたよ。




20160310f.jpg


シニアになって年々イタズラが減ってくると
飼い主としては
ちょっぴり淋しいような複雑な気持ちにもなるわけで
だからたまにコドモのようにはしゃぐ姿を目にすると
な~んか妙に嬉しかったりするのよね、



たまにはだけどねっ!




*本日の採寸結果*

あずき  首回り 27㌢  胴回り 45㌢  背丈 37㌢      
こむぎ  首回り 23㌢  胴回り 37㌢  背丈 33㌢

あずきは中年太り、こむぎは胴長短足です^^;





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
