むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ おもしろカフェ発見!TOPお出かけ ≫ おもしろカフェ発見!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おもしろカフェ発見!

日曜日のカフェのお話しですよー。

お友達の高級車でブーンと乗りつけたカフェの駐車場、
その奥には




20160306v.jpg


何故かたくさんのトレーラーハウスが
展示場さながら並べられていて、、

この各々のトレーラーハウスが
なんと、


客席なんですよー!

完全個室!
騒いでも喚いても平気!

なわけで、子供連れが多かったかな。


ワンコはテラス席だけど




20160306u.jpg


ゆったりしてふかふかなこのソファ、
なんかとても落ち着くー。

ビニールシートで覆われているから雨が降っても大丈夫。
大きなストーブもあって真冬だって平気だよ。




20160306m.jpg



メニューが決まったら
電話の子機で内線をダイヤルしてオーダーすると
岡持ちでお料理が運ばれてくるの。




20160306o.jpg


そば屋の出前みたいでおもしろーいww


新鮮な有機野菜のサラダ



20160306n.jpg

自家製のドレッシングが絶品です。

ワタシと友人のパスタと



20160306p.jpg


オットはワンプレートランチ。



20160306q.jpg


パスタがてんこ盛りだったけど
美味しいからペロリでした~、、

そしてデザート。


20160306r.jpg


ヤバッ!


さて、飼い主が食事を楽しんだ後は
ワン達の番ですよー!




20160306e_201603082214162cc.jpg



きめが細かく質の良い人工芝の快適ランで
はっちゃけていただきましたw




20160306f.jpg


*


20160306k.jpg


*


20160306i.jpg



初めの1時間くらいは貸切状態だったから
犬見知りっ子も笑顔満開!




20160306g.jpg


楽しそうでオバチャンも嬉しいよー(*´ェ`*)

記念撮影もバッチリな3姉妹。




20160306j.jpg


みんな良い子で羨ましいわぁ~、、

だってうちの子たちなんて




20160306h.jpg
*びゅーーーん*


捕まりゃしないもん( ̄∇ ̄;)




カフェはこちら ー Leaf



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
