むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 疑惑TOPトリミング ≫ 疑惑


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

疑惑

朝のお手入れ担当の人(オット)からクレームあって
顔だけババッとママカットしたよ。




20160227B_201603022150039f5.jpg


ボサってくると、朝、目ヤニが増えて大変だって。
なので目の周りは特にスッキリと。

顔全体がひとまわり小さくなると
お目目が大きく見えてかわいいよー。




20160227A_201603022150013b8.jpg
* うふー*


あっ、やっぱちっちゃいか(;´∀`)

トップは相変わらずぺったんこだけど
伸ばしてるお耳にボリュームが出てきて
どうかな、少しはトイプーらしくなった?

えっと、らしくって、、f  ̄. ̄*) ポリポリ

あずきは列記としたトイプーなんですけどね、
「トイプーです、、か?」って
相変わらず疑問系で聞かれるの。

トップノットにしてた時はそうでもなかったのに、、

やっぱトップがつるんペタンなのが
トイプー疑惑の最大の原因なのかな?


こっちのヒトは




20160227C_20160302215006c06.jpg
*つかれたぴー*


するつもりなくてもアフロなのにねー( ̄∇ ̄;)





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
