むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 成長の証TOPこむぎのこと ≫ 成長の証


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

成長の証

なんかいろいろな事に敏感になってきたよ。




20160227.jpg
* むむっ!*


ただの暴走娘だったこむさんの
最近のお散歩風景。

音とか声に過敏に反応するようになって
お散歩中、何度も立ち止まって
動かなくなるの。




20160227a.jpg
* やだっ *


今、特に絶賛警戒中なのがコ・ド・モ。

その姿を見つけると
遥か遠くにいてもクルッと向きを変えて
反対方向に逃走しようとするし
遠くから声が聞こえただけでも
ビクついて固まるよ。




20160227b.jpg
* やだやだ *


梃子でも動かない、、

ので、


なかなか前に進まない~┐(´д`)┌ヤレヤレ


何でも大喜びでウェルカムだったのに
怖いや嫌いの種がこむぎの中でぴょこぴょこと芽生えてきたのね。

これも成長の証なのでしょうけど、、




20160227c.jpg
* やーーーだーーー *


とーーーーってもめんどくさいっす( ̄∇ ̄;)





↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
