むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ まったり時間TOPあずきの事 ≫ まったり時間


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まったり時間

二度寝、

じゃなくて三度寝?w




20160225_20160226214707de0.jpg
*すぴー*


夜明け前にみんなを起こした張本人なんですけどねーヾ(・∀・;)オイオイ


目覚ましのアラームが鳴る前に
もぞもぞ~っと布団から出てきて
トイレで大きいのも小さいのも済ませてスッキリぽん。

そしてまたベッドに戻ると
お鼻でクイクイっと上手にお布団をめくって潜り込んで
二度寝を始めたの。

まだちょっと早いけど
こむさんも目を覚まして楽しくなっちゃったし
仕方なく起きることにしたら
あずきったら今度は布団から出てきやしない!


なんだおーー!!ヽ(`Д´)ノモ‐!!


アラームが鳴ると真っ先に布団から飛び出して
みんなが起きるのをソワソワしながら待ってたのにね、、


あずき、朝が弱くなりました。




20160225b_2016022621471094a.jpg


大好きな朝んぽも乗り気じゃない日があるし
目がぱっちり開くのはゴハンの時だけ。

食べ終わると三度寝始めちゃう。




20160225a_2016022621470824a.jpg


これからまったりする時間が少しずつ増えていくのでしょうが
それはいつまでも元気でいるため。

邪魔しないでそっと見守ってあげなくてはね(´- `*)





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
