むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 心の迷いTOP日常 ≫ 心の迷い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

心の迷い

お腹ぺこぺこで
夕食前にお煎餅をつまみ食い~♪




20160224.jpg
*それ、なにー?*


だってだってー、
お昼食べ損ねちゃったんだもん、、(´_`。)グスン


急遽、午後も仕事を頼まれて
お昼に一旦帰宅し
少し早めのお散歩を済ませ
お昼ゴハンを食べさせたら職場にとんぼ返り。

自分の食事の時間なんてなかったの〃´o`)=3 フゥ


暗くなって帰宅すると
長かったお留守番の鬱憤を晴らすかのように
しばらくふたりで運動会してたよw




20160224a.jpg
*バーーーン*


特にあずきは絶好調で




20160224c.jpg
*こんにゃろ、こんにゃろ!!*


雄たけび上げてこむぎを追いかけ回すから




20160224d.jpg
*こんにゃろーーー!!*


こむさん、ボロボロになってたわ~( ̄∇ ̄;)




20160224f.jpg
*もー、やだー*



思うところあって
フルタイムで働べきか否か絶賛悩めるオトメ中なアタクシ。

もしそうなったとしたら
仕事だからとお散歩の時間を削ることは絶対にしたくないし
となると時間的にはギリギリな感じ。
ワタシの昼食は100%なくなるわね。

でもそんなことはどーでもいいの。

それより何より、
お留守番の時間が長くなることが
あずこむにとってはどうなのかってことが大事だよ。

今日、帰宅した時
いつもの以上にふたりが喜ぶ様子を見たら
やっぱり、、
って思ったり。

9年もの長い間、むっくとそんな生活を送ってきたことも
すごく心が痛むし。

結局、どちらかを犠牲にせざるを得ないわけで
とすれば、悩んだり迷ったりするまでもなく
答えは決まっているのかな、、



*本日の写真、ブレブレにより、酔ったらごめんなさいですー^^;*
 


☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
