むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ こむぎの苦手TOPトリミング ≫ こむぎの苦手


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こむぎの苦手

うーんと、、

言わなければわかんないかもだけど




20160222b.jpg


昨日、シャンプーの前に
ボディと足先をバリカンしたんだよ。




20160222.jpg


春の気配を感じるものの朝晩はまだ冷え込むので
すぐに伸びちゃうけど
今回も控えめに8ミリで。

すっきりスリムボディになったら




20160222a.jpg


こむさん、少しアンヨが長くなりました~(* ̄m ̄)プッ



さて、ママミングには欠かせないバリカンですが
実はこむさん、

大、大、大、大嫌い!

手に持っただけでまだ何もしてないのに
腰抜かしてぺちょ~んになっちゃうの。

オットに支えてもらいながら
ボディはなんとか刈り終えたけど
次に足バリしようとしたら
蹴るわ殴るわ噛むわ喚くわの大騒ぎでねー( ̄∇ ̄;)




20160222c.jpg
*バカバカバカー*


爪切りもそうだけど
最近、足先に何かされるのを激しく嫌がるようになって
なんかね、気難しくなってきたよー、このお嬢。




20160222d.jpg


バリカンもアンヨを触られるのも大嫌い!

トリマーさんにもこんな調子じゃ
サロンに出禁になるわよっ!

自宅だから甘えてグズってるだけならいいんだけど、、

あっ、ひょっとして
アタクシの腕が不安なだけ?( ̄∇ ̄;)





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
