むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 待ちに待った○○TOPトリミング ≫ 待ちに待った○○


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

待ちに待った○○

いい湯だねー♪




20160221a.jpg
*べーだ*


えっ、違う?( ̄∇ ̄;)


あずこむさん、お風呂は好きな方じゃありません。
でもいつもグッとたえてるよ。




20160221bb.jpg
*まだー?*


良い子す、良い子す(´- `*)


前回のシャンプーから3週間。

こむさん、汚れ方がハンパないので
本当はもっと頻繁に洗いたいんだけど
シャンプーしすぎると
皮膚のバリア機能を損いかねないので
最低でも2週間、
出来ることなら3週間おきにしています。


洗いたくてうずうずうずうず、、
そんなはやる気持ちをぐっと抑えて
今日という日を指折り数えて待ってたの。


そんで、

ほら、




20160221c.jpg
*もー、まだー?*


パパドライでふっわふわ♡

シャンプ-直後のこの手触りって
たまんないよねー、ねー、ねーヾ(≧∇≦*)〃キャーキャー




20160221d.jpg


まいどまいど惚れ直しちゃう、、(*´ェ`*)ポッ





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
