むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 寝て曜日TOP日常 ≫ 寝て曜日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寝て曜日

さむいわ、、

昨日は春のようなぽかぽか陽気に浮かれてたのに
これだもんね。

最近のジェットコースターばりの気温の変化に
なんか無駄に疲れるぅ、、

えっと、、




20160220d.jpg
*でれん


お犬さまも?( ̄∇ ̄;)


ってことで、
半日仕事して午後はコタツの魅力に負けましたよ~、ごろごろ

横を向くと豆大福が転がってたりして




20160220a.jpg


ついつい押してみたくなっちゃうわけ、



20160220b.jpg
*プシュッ*


お豆をプシュッってねΨ(`▽´)Ψウケケ

で、




20160220c.jpg
*ギロッ*


睨まれるっとw


晴れたり雨が降ったり
暖かかったり寒かったりを繰り返すのは
春が近付いてる証拠。




DSC_0076_20160220185231d69.jpg


なんかうきうきしちゃいますね。



良い週末を♪


☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
