むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ こむ散歩TOPこむぎのこと ≫ こむ散歩


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こむ散歩

昨日、さぼってもいい?なんて言ってたけど、、



安心してください、

行きましたよ、お散歩w




20160218.jpg
*ルン♪*


だって今日、
暖かかったんだもんねー、




20160218d.jpg
*ねーー*


いや、笑ってないでトイレして!ヽ(`Д´)ノプンプン



さて、

雨が降ってなくても
お散歩ではこむぎにレインコートを着せてます。




20160218a.jpg
*ニカー*


だってね、だってね、
これでカバーしないと胸まで真っ黒になっちゃうんだもん(´_`。)グスン

汚れる原因は歩き方。

外側から内側に弧を描くように前足を動かして歩くのね、
えっと、アホの坂田の手の振りみたいって言えばわかる?




20160218b.jpg
*ニカニカー*


しかもずり足気味に歩くから
地面をお掃除してるようなものなの。

モップかって( ̄∇ ̄;)

あと、短足ちゃんなのも原因かなw


ってことで、

今日も今日とてトイレしないで
ニカニカ笑って終わったお散歩でしたー、

って、オイッ!(*`Д´)ノ




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
