むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ で、まぁ~るくなりました!TOPトリミング ≫ で、まぁ~るくなりました!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

で、まぁ~るくなりました!

こんなに丸~くなりましたけど、、




20160201r.jpg
*あはー♡*


おっかしいなぁ~?

アフロのマルチーズもアフロの狆も見たことないけど
こむさん、アフロも夢じゃないよ。




20160201p.jpg
*えへへ~*


一体ダレの血、受け継いだんだろ?(゚_。)?



オカマを被ったみたいに大きくなっていた頭を
こじんまりとプチアフロ風に。

のつもりが、
なんかなんか、顎のラインをスッキリさせすぎて
頭とのバランスがちょっと変かも~。




20160201t.jpg
*やぁ~ねぇ~*


きっと切っちゃいけない所とか切っちゃったんだわ f  ̄. ̄*).ポリポリ
次回までにしっかりお勉強しとかなくっちゃ。

あと、耳はもっとギリギリまで短くしないと。




20160201s_20160202210232840.jpg


でも、身まで切っちゃいそうでドキドキだから
ママカットではこれが限界かな、、ヾ(・ε・。)ムリダョ.


こむさん、毛吹きもそこそこいいので
他にも色んなカットが楽しめそうです。




20160201o.jpg


トイプーみたいに背中にハートを背負わせたり
おパンツだってはかせられそうだよー。




20160201q.jpg
*そっかなぁ~?*


あずきには無理なのに、、

トイプーだけど( ̄∇ ̄;)





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
