むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 一夜明けてTOP日常 ≫ 一夜明けて


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一夜明けて

一夜明けたら、






20160119.jpg


ガッチガチのアイスバーンでした ( ゚ ▽ ゚ ;) アラマッ


踏み固められていない庭の雪は
一見ふわっふわに見えるけど




20160119a.jpg


こちらもあずこむが歩いたくらいじゃ沈まないくらい
カチコチだよ。

水分を多く含んだ雪。
雪掻きが大変どした~ε-(;-ω-`A) フゥ


仕事を休み
午後のお散歩までは危ないので外出を控え
家でまったりと。




20160119h.jpg


年末にどっさりいただいて使え切れずに残っていた柚子で
柚子ジャム(柚子茶)を作ってみたり。



20160119c.jpg


柚子が傷む前に早く作らないとーってずっと気になってたけど
なかなか時間がとれずにいたの。
残ってた柚子5個。
大雪のおかげで全て使い果たしたぞー!ヽ(*´∇`)ノワーイ


さて、キッチンに立つワタシの足元に群がるヒトたちですが、、




20160119b.jpg


最近、キッチンにいると必ず足元でおねだりしてる。
お行儀が悪いったらありゃしないのよっ!
先日、茹でたてのブロッコリーをちょっぴり味見させたのがいけないんだけどね( ̄▽ ̄;)

食いしん坊のあずこむさん、
美味しいことは絶対にわすれないんだったわ!
まずったぁ~。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しゅうございます↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
