むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ タフマンTOPあずきの事 ≫ タフマン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タフマン

今日の夕んぽは
お友達とちょっぴり遠くの公園へ。




20151209.jpg
*ワーーイ!*


あずきったらニカニカ笑いっぱなし。

車に乗り込んだ時から大興奮で
公園に着いたら右へ左へ前へ後ろへと飛び跳ねて

嬉しいんだよねー

楽しいんだよねー




20151209aa.jpg
*ワーイ♪*


普段のお散歩では見せないようなテッカテカの笑顔振りまいて
右へ行ったり左へ行ったり前へ行ったり後ろへ行ったりと
リードの緩む間もなく広い園内をグルッと一周、、




20151209c.jpg


みんなの4倍くらい歩いたっしょ( ̄∇ ̄;)




*おまけ*


集合写真はやっぱ、



20151209d.jpg


ひとりだけ場外(;´∀`)



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
