むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 終わんなーーい゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚TOP日常 ≫ 終わんなーーい゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

終わんなーーい゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

午後1時まで仕事でして
帰宅したらオットの作ってくれたラーメン食べて
それから2階の納戸の整理を始めたら
まだ終わらないのに日が暮れたの巻。




20151205.jpg
*終わた?*


ううん、まだ、、
日が短いから1日があっという間に終わってしまうんだもん(´_`。)グスン




20151205a_201512052043167e2.jpg
*もー、つまんなかったー*


1階の屋根部分を利用したうちの納戸、結構広いのね。
とりあえずぼんぼん突っ込み続けて16年、
まー、出るわ出るわゴミの山。

隠すスペースがあるってダメね。




20151205g.jpg
*ダメダメねー*


明日も引き続き納戸の断捨離やっつける!
徹底的に捨ててやるーー!!


ってことで、お散歩もオットに行ってもらったし
今日の日中はほとんど触れあえず淋しかったのか
夕方になってリビングに戻り、くた~っと倒れこんだら
両サイドからべろべろ攻撃されたよ、かーわーゆーヾ(*>∀<*)ノ゙




20151205c.jpg
*ママーー、キャーキャー*


明日は一緒にお散歩行こうね(´- `*)




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
