むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 人と犬が共存する街TOPお出かけ ≫ 人と犬が共存する街


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

人と犬が共存する街

ジョンソンタウンの散策、続きまーす!
(前回の記事はこちらー

さて、
11時頃になると続々とお店が開き始めると
ワンちゃんも一緒にどうぞ~って




20151121y.jpg
*雑貨屋さんだって*


飲食店以外はどこのお店も抱っこで店内OKでした。

タウン内には雑貨屋さんや古着屋さんがたくさんあって
見てるだけでも楽しいの。

こちらはお花屋さん。




20151121p.jpg


どのお店も雰囲気あって




20151121o.jpg


街のどこを切り取っても絵葉書みたいでホントに素敵。




20151121q.jpg

*

20151121z.jpg


お買い物したりぶらぶらしてたら
あっという間にお昼になっちゃったよ。

で、アメリカンな街並みにはやっぱコレでしょ!




20151121u.jpg


テラス席のあるカフェやレストランはワンコOK!

えっと、、
テラス席のないお店ってあったかなぁ、、ってくらい
どのお店にもテラス席があって
街中がワンコを歓迎してくれてる感じなの。




20151121v.jpg
*うふっ*


こういうのって嬉しいんだぁ~(*´ェ`*)

人間と犬がうまく共存してる街。




20151121b_2015112322362174c.jpg


いつか日本中がこの街のようになれたらいいのになぁ~なんて
そんなふうに感じたのでした。



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*







お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
