むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 怖いらしいTOP日常 ≫ 怖いらしい


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

怖いらしい

今朝、こむの様子がおかしかった件。




20151113a.jpg


キッチンの隅っこで身を縮めて動かないんですよ。

どこか痛いのか、それとも具合が悪いのか、、

でもゴハンと散歩の時だけはいつものワキャワキャこむなのね。

なんだろなー、なんだろなー?

滅多に下がらないお尻尾をオマタに格納して
何かを怖がってる感じ。

部屋の中を見渡しても特に変わったことはないんだけど
ひょっとして、ひょっとして、、




20151113.jpg


今シーズン初のこれ(ファンヒーター)?

ヒーターが動いていない日中はいつもの元気こむだったけど
さっきスイッチを入れてみたら
慌てて部屋の隅に逃げ込んでキョロキョロと挙動不審。
原因、確定だね!

人間にはほとんど気にならない音とか振動とか
こむには大きく響いてるのかも。


ファンヒーター稼働中は大人しくて平和でいいわぁ~、、なんてw
でもこれからしばらくお世話になるわけで、、




20151113b.jpg
*やだぁ、、*


とりあえず早く慣れてちょーだいなー( ̄∇ ̄;)




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
