むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 落ち葉TOP日常 ≫ 落ち葉


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

落ち葉

2日続いた雨の後




20151111d.jpg


景色は一気に晩秋へ。


落ち葉でいっぱいになった庭であずこむさん、大興奮。




20151111a.jpg
いっぱいだー♡*


でもいっぱいありすぎて
どれにしたらいいのかわかんなくなって固まったり




20151111.jpg
*うーーん、、*


結局ひとつに絞れなくて
とりあえず何枚も口に咥えて走り回ってみたり




20151111f.jpg
*全部こむのー*


こちらではバーリバーリ( ̄∇ ̄;)




20151111c.jpg
*うまー*


犬ってどうして落ち葉が好きなんだろね。




20151111b.jpg



むっくさんもカサカサと音を立てて風に舞う落ち葉が大好きで
よく飛び跳ねて追いかけてたよ。




むっくIMG_5921aa


お散歩中にカサカサが聞こえると猛ダッシュで走って行って
違う方向からカサカサってするとくるっと向きを変えてまた走って
風の強い日はあっちもこっちもで大忙しでしたw

楽しそうだったな~

嬉しそうだったな~

そしてそんなむっくを見てるだけでワタシは
幸せだったんだ(*´ェ`*)


ふたりを見てたら
無邪気に落ち葉と戯れるむっくの姿がふっと浮かんできて
きゅんと切なくなったのでした(o´_`o)




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓


にほんブログ村


にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
