むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れるわぁ、、TOPこむぎのこと ≫ 疲れるわぁ、、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

疲れるわぁ、、

今日のミッションは




20151022.jpg
*ぷぴっ*


はい、こむシャンプーでしたよー!


えっと、、
こむさん、とにかくジッとしてないし
泡だらけの身体を何度もブルブルして泡飛び散らすわでもー大変!

あずきの10倍くらい疲れるよ~(´Д`)=З


で、終わったら




20151022b.jpg
*キャーーーーーー*


20分くらいこんなんだったわ( ̄∇ ̄;)


とりあえず格闘の末のふんわりこむさん。




20151022a.jpg
*むふっ♡*


いつか落ち着く日が来るのかなぁ、、?ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥ~





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
おはよう~♪
コメント欄が開いてるのですね~♪
こむちゃんは、ぴちぴちギャル~(笑)
あずきくんは、お兄ちゃんになって大人しくなったのかな?
琥珀に振り回されてる我家ですね~汗
2015年10月24日(Sat) 09:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月24日(Sat) 12:03
No title
編集
こんばんは~^^

うふっ♡
コメント欄、開いてたね~♡
でも、久々にコメントできて幸せ~♡

こむさんは ず~っと落ち着かなくていいのよ~♡
そして、ずっとちょこたんと
ラブラブでいてね~♡

ちょこたん、かなり疲れたみたいで ぐったりよん。
また近いうちに遊びましょう~♡
2015年10月24日(Sat) 21:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月24日(Thu) 00:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月01日(Fri) 07:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
