むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ お山のお宿~朝もサイコー編~TOPお出かけ ≫ お山のお宿~朝もサイコー編~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お山のお宿~朝もサイコー編~

ドキドキのディナータイムを無事?に乗り切り
迎えた朝。


も、試練が待っていたー!




akarenga15.jpg


当たり前のことだけど
朝もお宿のダイニングは床ステイが原則。
夕食の時のようにあずこむには足元に特等席をお作りして
頑張ってもらいましたよw

こむぎは床に置かれたキャリーを見つけると
ハイハイ、ここでしょ。。な感じで
とっととキャリーインしてまったり。

何も教えてないのに
すごいわ、この子。

あずきも頑張ったんだけどね~、
やはり長くはもたなくて途中から膝の上に、、(つз`o)ゴメンナサィ

我慢が出来なくなる前に
さっさと食べ終えちゃうつもりだったんだけど、、




akarenga13.jpg


美味しいんだもん、無理だよぉーー!

特にパン、サイコー d(≧▽≦*d)




akarenga14.jpg


この日はブリオッシュと玄米パンの2種と
ほんのり甘酸っぱい自家製ジャム。
もちもちして玄米の香りがふわぁ~っと口の中に広がって
玄米パン、めちゃうま!

おかわりしてたら
あずきの我慢の限界を超えちゃったのよねぇ~(;´∀`)




akarenga12.jpg



朝、起きた時に立ち込めていた霧もすっかり晴れ
ダイニングの大きな窓には見事な雲海が。




akarenga11.jpg


食後はテラスに出て
しばし景色を楽しんだり。




akarenga20.jpg


風がひんやりして気持ちいいねー(´- `*)ネー

晴れてたら早めにチェックインして
ここでのんびりお茶したかったな。




akarenga17.jpg


ラウンジにあるたくさんの小説やマンガ本をお借りして
読書三昧もいいね。




akarenga18.jpg


あぁ~、優雅だわぁ~(*´ェ`*)




akarenga16.jpg


雨で使えなかったけど
テラスにつながる階段を下りるとウッドチップのドッグランもあるから
ワンコ達も退屈しないよ。




akarenga21.jpg
*遊びたかったなぁ、、*




帰りにパンを買って帰りたいってお願いしたら
余った分だからと譲ってくださったり
チャックアウト後はおオーナーさん、スタッフさん全員で
わざわざ外まで出てきてお見送りしてくださったり
みなさんとても親切なの。
それに気さくで家庭的な雰囲気も魅力だよ。




akarenga19.jpg


強いて残念なところをあげれば
お風呂がユニットバスなのと片方のベッドが少し軋んでたところかな。
寝返り打つたびにギーギーって鳴る音に驚いてあずきがうーうー唸るから
なるべく動かないようにって気を使ったわ^^;

でもまた訪れたい宿。
あずきが床で完璧に待てるように特訓してリベンジするぞー!



*これまでの記事↓*

お山のお宿へー
お山のお宿~ドキドキの夕食編~-
お山のお宿~惜しかったー!の巻~ー



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
