むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ お山のお宿~ドキドキの夕食編~TOPお出かけ ≫ お山のお宿~ドキドキの夕食編~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お山のお宿~ドキドキの夕食編~

さて、夕食の時間、、

と、その前に。

実は、
宿泊日が近付き送られてきたお宿の案内書を見て
一瞬、サーッと血の気が引きまして、、




dinner8.jpg


というのはここんとこ↓




dinner.jpg


あずきは足元ステイが大の苦手!
つーか、出来ない!!
でもってこむなんて
まだそんな訓練すらしたことないよー、

えぇぇーー、どーしよーー!!って。

確認したら赤煉瓦さんのHPにもしっかりと書かれてたのに
どうやらワタシ、見落としてたみたい、、

バカバカバカ、ワタシのバカーー!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・ウワーーーン


特訓する間もなく翌日から実家帰省。
途中のSAで即席訓練してみたけどやっぱダメ。
あずきは膝に乗せてくれってピーピー泣くし
こむは周囲の人に愛想ふりまいてちっとも落ち着かない、、

どーーするーー!!


車山の散策でどっぷり疲れさせる作戦も企んでたけど
生憎の雨で外には出られなくて
逆に元気有り余っちゃってるし




dinner9.jpg
*お散歩はー?*


ど、ど、ど、どーーするーーー!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


と、不安たっぷりで迎えた夕食の時間。

ドキドキで席につき
あずきにはベッドを
こむにはキャリーバッグの特等席を足元にセットすると




dinner3.jpg
*ちょこん*


えっと、これは夢ですか?

信じられないことに
こむぎは自らキャリーインしてそのままこてんと寝ちゃったし
あずきはキョロキョロと落ち着かないものの
うんともすんとも言わずベッドにちょこんと座ってる、、


いやん、感激~+。:.゚p´Д`q ゚+。:.

思わずオットとテーブルの下で小さくガッツポーズしちゃいました。


ワインが一層おいしいよね~(オットだけ)




dinner5.jpg


そして次々に運ばれてくるお食事。




dinner2.jpg
~長芋とモッツアレラチーズのオーブン焼き~

家で真似して作ってみたけど同じ味にはならないわ^^;
こういうシンプルなお料理こそが難しいのよねぇ~。




dinner4.jpg
~オードブルの盛り合わせ~
(野菜のグリル、黄金桃と生ハム、プチトマトのマリネ、
春菊と桜エビのケーク・サレ、島オクラのオリーブ春巻き)



とにかく口に運ぶ度に美味しいの言葉が溢れるくらい
どれもが絶品!




dinner7.jpg
~夏野菜のポタージュ~


スープは聞いても覚えられないほどの種類のお野菜が入ってて濃厚。
あぁ、身体がデトックスされる感じ~。

そしていよいよメイン、、

と、この頃から足元の雲行きが怪しくなってきて、、



ダラダラと長くなっちゃったので続きは明日、、



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
