むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ バタバタ金曜日TOP日常 ≫ バタバタ金曜日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バタバタ金曜日

ぼやぼやしてたら明日からシルバーウィークだー!って
帰宅した後、慌てて洗車して、、
あっ、ワタシ、1人で洗車機入るの怖いんで
自宅で手洗いね(;´∀`)




20150918.jpg
*おさんぽは?*


と、
部屋に戻ったら熱い視眼差しで催促されたので
そのまま慌ただしく散歩に繰り出して
帰ったらひと息つく間もなくシャンプーしたよ、ふぃ~(〃´o`)=3




20150918a.jpg
*やだぁ~、、*


自分もここで何度かシャンプーしてるからわかってるはずなのに
いちいち何してるのー?って
興味津々で覗きに来るお邪魔こむ。




20150918b.jpg


抜糸が済んだら念入りに洗って差し上げるから
待っておれ~Ψ(`▽´)Ψウケケ


もっと早くから準備すればいいのに
ギリギリにならないとやらないのは子供の頃から変わらない。

夏休みの宿題とか始業式直前になってババッと片付けたっけ。


明日はちょっとお出かけ。
ワンコと一緒だと
日帰りでも何かとお支度が大変よね。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
