むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ なにすんねん!!TOP日常 ≫ なにすんねん!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なにすんねん!!

いつものカラーはお洗濯中だよー。




20150917a.jpg
*これ、いやー、ぷっすー*


洗ったらマジックテープの部分が湿っぽくなっちゃったので
乾くまでの間ね。




20150917b.jpg
*よいしょっと*

こっちのカラーはこむには少し大きいので
動きにくそうでかわいそうだけど、、


自業自得なんですよっ!ヾ(。`Д´。)ノムキー!!



ワタシが電話してる最中にンコしたらしくて
気付いたらカラーにンコぶっさしてウロウロしてたの。

ったく、何してくれるん?

ブルドーザーじゃないんだから
そんなもん押しやらんでよろし!

つか、ひょっとして回収しようとしたん?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


首根っこ掴んで急いで電話終わらせてお風呂場へ。

カラー外して顔洗ってアンヨも洗って
ついでに全身ブラッシングの刑に。
涙やけの酷い部分を少しカットして
イヤイヤしてたけど「タダじゃ済ませませんよっ!」つって
鬼の形相で頭から湯気吹きながらお手入れしてたんだと思うのよ、ワタス。


だって、

ソファの影であずきが、、




20150917c.jpg
*え、えっと、、*


こんなんなってたもん。




20150917d.jpg
*あずきはいませんよ、いませんから、、*


必死に気配消してたわ( ̄∇ ̄;)




そんなに怖いんだ^^;

☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
