むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ エリカラ比較TOPグッズ&ワンコ服 ≫ エリカラ比較


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エリカラ比較

エリカラチェンジ!




20150911c.jpg
*これ、やだぁ~*


ストレスフリーなドーナツのカラーの留め具部分を
↓こんなことしてくれちゃったから




20150911a.jpg


罰ですよ、罰!ヽ(`Д´)ノプンプン


むっくが何年も新品のままのように綺麗に使ってたのに
どうしてこんなんしちゃうかなぁ、、

って言ってる矢先から足元で狙ってるし。




20150911.jpg
*それ、ちょーだい*


オモチャじゃありませんよっ!ヽ(`Д´)ノプンプン


こむにとっては何でもオモチャ。
ガジガジするオモチャは2週間禁止だから格好の標的になってる。
遊び盛りだから仕方ないのかなぁ、、


試しにこっちのカラーも使ってみたよ。




20150911f.jpg


透けてないから見通し悪そうだけど
奥行きが浅いので意外と周りが見えてるみたい。
それに自分の体から著しくはみ出てるわけじゃないから
あちこちゴンゴンぶつからなくて良さそう。

つって、
こむはぶつかっても全然平気なんだけどねー(´∀`;)


因みに透けてるほうはこんな感じ↓




20150911b.jpg


5㌢くらい深いだけでそこらじゅうにぶつかるよ。
水を飲もうとして水皿なぎ倒すしね、
ブルドーザーかっ!って( ̄∇ ̄;)

あずきには突き出たカラーで容赦なくぶつかってくわで
ホント、迷惑なんだってば、、




20150911e.jpg
*こわいから、、*


浅いからアンヨやおまたまでは届いちゃうけど
お腹の絆創膏までは届かない。
お水も難なく飲めるから
当面はこれで様子を見るつもり。




20150911g.jpg
*これ、じゃまなの*


抜歯まであと9日。
長いなぁ、、


余談ですが、、

このカラー、むっくが1歳9ヶ月で去勢した時のものなんだ。
ほとんど使わなかったけどね、、




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
