むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 術後の様子TOP日常 ≫ 術後の様子


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

術後の様子

犬ってスゴイよー!




20150908g.jpg
*おなかペコペコー*


あずきもそうだったけど(ー
お口の中が縫い傷だらけでも
しっかりゴハン食べられちゃうんだもん。


こむさん、昨日の夜8時過ぎに帰宅して
すぐにふやかしゴハン完食。
いつもの半分量だけどね。
今朝は通常の量をカリカリのままお薬のトッピング付きでペロリと。

朝、チッコが出て、
お昼にお芋とヨーグルトを食べた後にンコも出た。

それからはひたすら寝て
とにかく寝て、、





20150908e.jpg


目が覚めるとエリカラ取ろうと格闘したり




20150908b.jpg


そこ、あずき部屋だけど、
なんでそこ?


オモチャで遊ぶ元気も出てきたよー。
カラーが邪魔でうまく遊べなくてむくれてたけどw




20150908c.jpg
*むすー*


それからまた寝て、ひたすら寝て




20150908.jpg


あずきも寝て、、




20150908f.jpg


昨日はあずきも病院までの2往復、ずっと一緒だったから
疲れたんだよね。


今日は朝からずっと雨。
心配だったので仕事休んでこむの様子をみていたら
寝て目を覚ますたびに元気になっていって
夜にはすっかりお転婆こむに戻りまして、、

つーか、
なんかパワーアップしちゃった感じで
もー、大変なんですけどー( ̄▽ ̄;)





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
